madocafe 週替わりメニュー:煮込み料理 琵琶湖のながめ[大津]

madocafeのメニューでは週替わりの煮込み料理プレートセットが自慢。
ナチュラル&ヘルシー志向で食べごたえも満点。
このブログでは、週替わりのメニューのバックナンバーをメインに紹介しています。
<< 具だくさんビピンバ | main | 2月11日14時30分で終了いたします >>
鶏団子のトマト鍋

 2011.2/6-2/12only
・こだわり米の五穀ごはん
・ツナとじゃが芋のキッシュ
・お揚げとチンゲン菜のサラダ
・ひじきと小松菜の白和え
・コーンベーコンサラダ
・林檎の紅茶コンポート
最近ご来店の方は
お気づきかもしれないですが
『エバーフレッシュ』という木が
最近めっきり元気がない・・・
枯れかかってる木を入口に置いておくのは
良くないってわかってるんだけど
オープンのお祝いにいただいた大切なもので
もらった時はひざ丈だった木が
今じゃ背丈を追い越されそうなほど。
madocafeの歴史を物語っているのかと思うと
感慨深くて今でも飾ったままです
暖かくになれば
芽吹いてくれるんじゃないかと
春が来るのを心待ちにしています
寒波がやってきてまだまだ寒い日が続きそうだけど
ガンバレ『エバーフレッシュ』!

| cerclecafe | madocafe weekly | 22:48 | comments(1) | trackbacks(0) |
あきさま、是非またご来店ください!
日付教えていただきありがとうございます。
いつまで経っても詰めが甘い私です…(苦笑)
| celcle | 2012/02/11 2:45 AM |










http://blog.madocafe.net/trackback/1286220
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ